SSブログ

コミック『J・IV・M』 第4話「KUNG-FU(カンフー)」篇、連載中です! [着火塾&武将隊]

毎月第2・4木曜日(原則)が、更新日のコミック『J・IV・M』は、
「藤枝シネプレーゴ」のサイトで、連載中です。
第4話「KUNG-FU(カンフー)」篇の2回目の配信が行われました。
20120413.jpg



これは、石上亮くん率いる、映像集団「着火塾」制作による自主制作映画
「J・Ⅳ・M ~a great JOVE~」をコミカライズしたもので、
藤枝シネプレーゴ」のサイトで、掲載されています。

第1話「BOOK」
第2話「SWORD」
第3話「GUN」
第4話「KUNG-FU」

1108_6.jpg
左から、BOOK、GUN、SWORD、KUNG-FUです。

「着火塾」監修の元、コミカライズされていますが、
今後、主役たちだけでなく、出演している他の方々のエピソードなども、
紹介していく可能性も、あるとか…ないとか…。
ご自身が出演した覚えがある方は、応援しましょう!
自分の出番があるかも……です。

がんばれ!「着火塾」!!
がんばれ!漫画担当・青陰琢磨!!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

パブ

お久しぶりでございます。
いろいろタクちゃんも、回りだした感じで、
僕としても嬉しいです。

新しく、短編小説中心のブログはじめました。
どうぞよろしく。
by パブ (2012-04-18 17:13) 

ぱらぽん

パブさま、ご無沙汰していました。
彼にも風が吹いてきたかもしれないので、
なんとか波に乗ってもらいたいと、思うこのごろです。
いずれにしても、親子で、がんばる日々です。
また、時間を見つけて、読ませていただきますね。
がんばってくださいね。
by ぱらぽん (2012-04-18 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。