SSブログ

「日本の結婚式」第9号に「大旅籠柏屋の結婚式」が掲載されました! [大旅籠柏屋]

先日(2012年3/10)に、ご紹介しましたが、
その時取材していただいた記事が、掲載された雑誌が発行されました!!

こちらが、その表紙。
0421_8_3288.jpg
ずっしりと、とっても立派!!
「日本の結婚式」の中で、特に「和婚」に限定して取材・編集している雑誌です。ページをめくると、
0421_9_3289.jpg
目次が!

そしてその次のページに…、
0421_10_3290.jpg
なんと!グラビアページに、「日本の結婚式 vol.8」として、
「静岡 岡部 東海道 大旅籠の結婚式」
というタイトルで、ご紹介いただきました。

掲載していただけるとは聞いていましたが、まさか巻頭とは!!
とてもびっくりでございます。

このページは、この雑誌の中で、
「日本各地に今も残る懐かしい婚礼」を紹介するものです。
「大旅籠柏屋」で行われた、3つの結婚式は有志が集まって、
「大旅籠柏屋結婚式プロジェクト」なる組織を作って企画し、
地域の人々、行政の皆さんの協力も得て、実行できました。
少しでも「大旅籠柏屋」の魅力を発信できればという想いから、
ひとつひとつ手探りで行った結婚式でした。
ですから、常にいつでも請け負えるものではありません。
その辺のところを、誤解のないように書いていただけて、
ほっとしています。
これからをどうするか?は、これからの皆さん次第だと思います。

とにもかくにも、このご縁も、ネットを検索していたら…、
「ごきげんぱらぽん」のこれら、どれかの記事にヒットしたそうで…。
今さらながら、記録的ブログ記事を書いておいてよかった!!と
思うのであります。

山口嘉宏さんの写真が素晴らしく、うっとりものです。
さすが!プロのカメラマンは、違いますね!
お二組に山口さんを紹介してよかった!!
それから、ぱらぽん夫婦の写真も使っていただけたので、
ちょっとわがままを言わせてもらって、
三線おやじ名前も載せてもらいました。
名前が並んでいることが、とてもうれしいです。
関係者の皆さん!ありがとうございました。

「日本の結婚式」
発行:株式会社 ウインドアンドサン
販売:株式会社 実業之日本社
発行:4月8月12月
体裁:A4変形 平綴り4C 200P前後
価格:680円
部数:6万部(全国配本)

もし、本屋さんで見かけたら、手に取ってみてくださいね。
取材をしてくださった、Hさん!ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。