SSブログ

「玉川新聞」に胸キュン♪です。 [勝手に応援団!]

藤枝市の中山間地域は…、
「瀬戸谷」「稲葉」「葉梨」「朝比奈」地区からなっています。
では、静岡市は…?
正解は、「梅ヶ島」「井川」「大河内」「玉川」「井川」「清沢」「両河内」
の7つの地域です。

その中のひとつ「玉川」の魅力を掘り起こし、
「玉川」の今を伝えている「玉川新聞」ってご存じですか?

0423_4.jpg
これは、2011年12/1発行の冬第5号です。
最新刊は、2012年3/1発行の春第6号です。
この新聞の編集長さんと、先日、お近づきになれました。
彼女は写真家なのですが、とってもフレッシュでいい感じ。
ステキな写真を撮られます。

その玉川新聞は、こちらで読めます。
本当にきめ細やかな、気持ちのよい新聞です。

静岡市の中山間地域は、それぞれブログで発信しているようです。

がんばっている若い人たちに出会うと、元気をもらえます。
ぱらぽんができる応援をしていこうと思います。
「安倍奥の会」の皆さん!これからもよろしくね~!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。