SSブログ

訪ねてくれてありがとう、そして、おめでとう♪ [勝手に応援団!]

「里の楽校」の事務局を担当していたふくちゃんが、
今日(2012年4/26)、訪ねてくれました。

0426_1_7065.jpg
三線おやじにお線香を上げたいからって…。
写真は、ふくちゃんが持ってきてくれたお花と、
「みかんのちゅう」!


ふくちゃんとよく連絡を取っていたのは、「瀬戸川新聞」を作っていた頃。
2008年の今ごろ完成でしたから、4年前になるんですね。

ふくちゃんは6月に結婚することになって、
愛知県にお引っ越しをするそうです。
その報告とお別れを言うために、わざわざ来てくれたんです。
ふくちゃんのこれからを、ちょっと気にしていたおやじ。
とても喜んでいると思います。

ふくちゃん、ありがとう。
しあわせになってくださいね!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。