SSブログ

これが…、今日の「おかみスペシャル」なんだよ~!! [ああ、これが食べたい!]

これは、昨日(2012年5/16)のお話。
パソコン回線を変える工事が来るため、このところちょっと落ち着かなかった。
パソコン周りの掃除をしていたら、ほぼ一日経ってしまった…。
ちょっと、お使いに出たついでに、藤枝市藤枝2-6-26の
「まるか村松商店」に寄ってみた。
そこで、先日の「すろーらいふ」5月号に載っていたものを注文!
それが…、これだっ!?
0516_3.jpg
「おかみスペシャル」!!
何でも、内容は、その日の女将の気分次第らしい…。
この日の気分は…、こんなだったらしい。

大判焼の皮を薄く焼いたものが2枚!
あんこの水羊羹と抹茶の羊羹、底には、コーヒーゼリー羹。
アイスクリームと生クリーム!
密も掛かっている。
これで350円とは…、すごすぎる。

でも、内容は気分次第なので、あしからず。
大変おいしくいただきました。
「おかみスペシャル」は、一応5月末日までのようです。
6月からは、お待ちかね、「氷」が始まるそうです!
こちらも、乞うご期待!!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

小枝

あ~最近、おかみさんに会ってない!そろそろ新茶を買いに行かなくちゃ。毎年、6月のコンサートの時は歌手の方(HG)と友達に新茶をプレゼントしています。一緒に行く友達も「かりがね」が大好きで喜ばれています。こんなスペシャルは・・・罪だぁ~~
by 小枝 (2012-05-18 11:13) 

ぱらぽん

小枝さん、そうなんです。
実はこの日、ぱらぽんは「若先生の日」でした。
先月、お薬の量を半分にしたので、
「その分ダイエットしてくださいと」言われていたのに…、
びみょ~だったので、このところちょっとセーブしてました。
が、何とかデータもセーフだったので、
ごほうび(!?)に、食べちゃいました。
代わりに、晩ご飯でコントロールしましたが…。
いずれにしても、5月中限りだそうですから、
6月になれば大丈夫!って、今度は「氷」スペシャルかもね。
by ぱらぽん (2012-05-18 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。