SSブログ

7月は、「志太バル」で遊ぶ!? ~活用「志太バル」!検討委員会~ [志太バル]

このところ、「藤枝・焼津・島田」の若者達が、地元エリアを
何やら「志太バル」というイベントで盛り上げようとがんばっている…ので、
ぱらぽん、応援することにいたしました。


0620_1.jpg

そこで(1人で勝手に)立ち上げたのが、~活用「志太バル」!検討委員会~。
って何?



いえ、ただ単に、「志太バル」のチケットは、こんな風にも使えるのではないか?
といういろいろなアイディアを、ブログにアップして、
ちょっとでも、参加者をアップさせようというゲリラ作戦です。

「志太バル」というのは、
0620_2.jpg

いわゆる「はしご酒」イベントと似ていますが、
「志太バル」の特徴は…、
「藤枝・焼津・島田」の3つのエリアを合同ですること!
そう、3週に渡って、3つのエリアを廻りましょうということです。

さらに、おもしろいのは、街中ではない
中山間エリアにも連動していること!!
もちろん、バル終了後に、金券として使える「あとバル」もあります。

ってなわけで、ぱらぽんがこういう風にしたら、
お得でおもしろいよ!という使い方を考えてご紹介しますね。

では、7月は…「バルる?」
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。