SSブログ

「志太バル」3エリアセットチケットのお得度♪ [志太バル]

187976_378404175538892_56984487_n.jpg

2012年7月に、静岡県中部の「志太エリア」で行われる「志太バル」について、
~活用「志太バル」!検討委員会~のぱらぽんが考察いたします。

その1:「『志太バル』3エリアセットチケットのお得度」について考える。

「志太バル」のチケットは、基本エリアごとに発行されます。
それそれ、エリア指定チケット3枚と、共通チケット2枚から構成されているそう。
「藤枝バル」「焼津バル」「島田バル」
それぞれ、3500円。当日券は4000円なので、それぞれ500円おトク!

さらに、「3エリアセット」だと、9000円!
3500円×3=10500円と考えると、1500円おトクですが、
当日券換算なら、4000円×3=12000円なので、
3000円おトクとも考えられます。

さあ、後は、この「バルチケット」が、何にどこまで使えるのか?
これを検討すれば、面白いと思います。

バルチケットは、家族や仲間とわけて使えるそうなので、
1枚買っておいて、いける人が行く!という使い方、ありですね。
さらに、「お山」での「べつバル」での使い道!
この辺が、要チェック!です。

*** 本日の検討結果報告 ***

「志太バル」3エリアセットチケット

・地域応援型ファミリーなら、夏休み前半の必須アイテムになる!
という予感がします。

おいおい、予感かよっ!?
随時、検討して、だんだん確信に持ち込みます。
「志太バル」参加者のお店の皆さん!及び、実行委員会の皆さん!
準備がんばってくださいね。

「志太バル」のオフィシャルサイトは、こちら
~活用「志太バル」!検討委員会~は、つづく。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。