SSブログ

朝の藤枝駅前で [志太バル]

2012年7/6(金)朝7:00~
藤枝駅前で、チラシ配りをすると聞いたので、写真を撮りに出かけたら…、

image-20120706072643.png

お~、やってるやってる!「志太バル」のチラシ配り!
駅南でも…、
iphone/image-20120706072626.png
やってます、やってます。

朝の通勤客の皆さんに、声掛けしながら配っていました。
みんな、朝から…、えらいっ!!

終了後、喫茶店で、打ち合わせ。
iphone/image-20120706082044.png
左から、
「べつバル」エリア代表、
「藤枝バル」「島田バル」「焼津バル」代表の皆さん。

聞けば、皆さん、ちょ~お忙しい方々なので、
打ち合わせをするのは、朝6:00~ファミレスで…とか、
夜10:00~喫茶店で…、だったりするそうです。
すごいやつら!

「志太バル」は、全国初の三市合同バル!
エリアの壁を越えて、隣の街を訪ねよう!隣の街を知ろう!
というのは、いい取り組みだと思います。
チケットの販売は、なかなかやきもきしているようですが、
初めてのこのイベントを成功させたいと、
スタッフ総出で、がんばっているのがわかります。
なので、ぱらぽんもできる応援をしていきます。

まずは、7/8(日)!
「藤枝バル」から始まります。
「志太バル」は、単なるはしご酒イベントではありません。
昼間から、ランチにも、ケーキセットでも、お買い物でも、
いろいろな使い方がありますよ!
各店、思い思いの趣向を凝らして、メニューや商品をチョイスしていますから、
700円以上のおトクなサービスが待っているようです。
確かめに行かなくちゃ!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。