SSブログ

「及川恒平 with 風太 LIVE」 at ロック喫茶 マキタさんとミッちゃんトコ [勝手に応援団!]

友人のシンガーソングライター「風太」さん!
いつかライブに行きますね、と言っていながらなかなか機会に恵まれなかった。
その夢が、今日七夕の夜、ようやく叶います。
それも、大きなお土産(失礼!)付きで!!!

20120531_2502093.jpg
ロック喫茶「マキタさんとミッちゃんトコ」は、
お名前をよく目にしますが、伺うのは初めて!
あまり大きなところではないから、席数に限りがあるそうですが、
今なら、まだ、ご用意できるかも…。
この記事を読んで行ってみたくなっちゃった方は、
ぱらぽんまでご連絡ください。
風太さんに聞いてみます。

実は、ぱらぽん、こんなモノを持っていた…。
iphone/image-20120707082124.png

懐かしいなあ~。
今日持っていって、サインしてもらおうっと!!
してくれるかな~???
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。