SSブログ

お~い!始まるよ~! 「夏山!せとや、山村ノアソビカタ」 2012 7/21~22 [元気なまち藤枝]

藤枝市観光協会の渡村マイちゃん!からの情報です。

  この度、藤枝市の山村を、
  環境意識を高める親子プランとして、
  また、山村地域への定住促進としても、
  山村の楽しさを知ってもらおうと、

 『夏山!せとや 山村ノアソビカタ 
   ~瀬戸谷サマーフェスティバルマイカーツアー~』
  を実施することとなりました。


0712_1.jpg

7/21(土)・22(日)に、藤枝市瀬戸谷界隈で行われるイベントです。

0712_2.jpg

  有機無農薬のお茶農家さんとの交流・茶畑体験、
  森の中でのツリークライミング体験、
  チェーンソーアーティスト「世界チャンピオン」とのワークショップ
  などなど、盛りだくさんです。
  参加家族同士の交流もでき、かなり充実した内容です。

お試し企画なので、参加費¥5,960-と、かなりお得な料金設定になっています。

限定10組だそうですので、ご予約はお早めに!
夏休みスタートの家族レジャーとしていかがですか?
今年の夏が、充実したものになること、確実です!!

くわしくはこちらへ。
Webサイトで、チラシをダウンロードできます。 

2012年 7/21(土)~22(日)

・・夏山!せとや 山村ノアソビカタ・・

瀬戸谷サマーフェスティバルマイカーツアー

「たびいく」×「大久保サマーフェスティバル」

家族で夏を楽しむキャンプパック。
先着10組限定のお試しマイカーツアー!

豊かな藤枝の山村エリアを遊ぶ、お試しイベント企画
中山間地定住促進プロモーション事業



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。