SSブログ

一祥庵・蔵のコンサート 「河野康弘の まだまだ 東日本大震災救済コンサート」レポート♪ [和食処一祥庵]

このところ、行われたイベント等をレポートしていきますが、
時系列がちょっと前後しますが、ご了承ください。

先日告知しましたが
2012年7/6(金)19:00~
岡部町、大旅籠柏屋の「和食処一祥庵」で行われた蔵のコンサート
「河野康弘の まだまだ 東日本大震災救済コンサート」の
報告をいたします。

0712_14_6138.jpg
東日本にピアノを送る活動をしている「河野康弘」さん。



昨年秋にいらしたときの様子は、こちら

今回は、お母さまの故郷「四万十川」を思って作られた曲を中心に、
0712_15_6167.jpg
演奏されました。

昨年、河野さんは、思うところがあって、
東京から、京都嵐山に引越をされました。
0712_16_6163.jpg
その思いを語りました。

後半、「ワッハッハ」のリズムでフリージャズを演奏。
飛び入りでお客さんも参加!
ぱらぽんたっての希望で、ピアニストの岐部昭子先生が登壇!
その模様は、こちらで。
You Tubeでご覧になれます。

河野さん、岐部先生、女将さん!
楽しい夜をありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。