SSブログ

「223(ふじさん)コロズ」誕生! [せとコロ応援団]

2012年7/12の夜遅く、コロッケ小林さんからメール。
翌日、SLに乗って川勝静岡県知事と観光について意見交換する予定だと言う。
その時に、コロズをお土産にするかどうか?相談された。

しばし、考えた後で、出した結論。
やはり、川勝知事だったら、富士山でしょう!
というわけで、生まれたのが、こちら。

iphone/image-20120713024930.png

529097_263313193778148_1352587947_n.jpg
小林さん曰く、
「富士山大好きの川勝知事なので、
 せとコロ応援団のぱらぽんさんに、昨日深夜依頼して、
 作ってもらった『223コロズ』をプレゼントしたら…、
 大喜びだった」
だそうです。

よかったよかった。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

かど万

こんにちは。先日はありがとうございました^^
藤枝の情報がぎっしり、楽しいブログですね!
コロちゃん久々に見ました~!!223コロズ、富士山日本一であるように日本代表っぽくて良いですね!
by かど万 (2012-07-14 11:34) 

ぱらぽん

かど万さん、こんにちは。
こちらこそ、取材ではお世話になりました。
どんな紙面になるか?楽しみにしていてくださいね。

コロズは、どんなものともコラボできるすごい子たちです。
明日の藤枝も、日本も支えて欲しいと思っています。

この秋には、お味噌のレポートさせてくださいね!
これからもよろしくお願いいたします。
by ぱらぽん (2012-07-14 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。