SSブログ

2012年7/15(日)は、「一祥庵でニットカフェ」!です。 [ニットカフェ]

2012年7/15(日)14:00~16:00は、
「一祥庵でニットカフェ」の日です。

0713_1_1115.jpg
こちらは、去る6/30(土)、
東京、有楽町のLOFT横のイタリアンレストランの
オープンカフェで行われた、「ニットカフェ(うそ)」!

お茶しているときに、ちょっと編んだだけなので、
「ニットカフェ」というより、「ニットアウト」ですね。
家でなく、外に出かけて編み物をしよう!というのが、
「ニットアウト」です。
そのひとつ、喫茶店等で編むのが、「ニットカフェ」です。

この日は、有楽町の交差点を行き交う人々を眺めながら…、
編み物をして、気持ちよかったです。
さらに…、武将隊の演舞も…。



「ニットカフェ&武将隊」
何と贅沢なことか!?
そのうち、「武将隊と一緒に編み物する」っていうのも、いいかもね~。
う~ん、やってみたい。

「一祥庵でニットカフェ」
今までの記事は、こちらで。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

小枝

そうきましたか~~~~。
やられたーーーー。バッサリ。

亮君(片倉小十郎さん)仙台で大人気みたいですね。
凄いなあ~~~~
藤枝や焼津の皆さんに見てもらいたいな~~~
うむ~~~~駿河の国への凱旋はないのだろうか?
仙台は遠すぎて・・観に行けないから残念です。

東北、仙台、武将隊が毎日応援しているものね~
今回は九州の災害・・・辛いです。
お見舞い申し上げます。
by 小枝 (2012-07-14 17:17) 

ぱらぽん

どうしているかな~と気になっていましたが、
がんばっている様子が分かると、うれしくなります。
ほとんど「おやごころ」って感じですが…。
やはり、できうれば、本拠地に行ってあげたいところです。
仙台といえば、行ってみたいところがいくつかあります。
その前に、観ておかなくてはいけない映画も数本…。
東北に行って、少しですがお金を使いたいと思います。
青春18切符の旅、したいなあ~。

九州の被害も大変です。
お見舞い申し上げます。
by ぱらぽん (2012-07-15 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。