SSブログ

「こんにちは」7/21号に、大石歩真くん登場! [リビング静岡]

2012年7/18(水)「リビング静岡」編集部に掲載紙を取りに行きました。
明日、あさって(19/20日)で、配布される7/21号の
コラム「こんにちは」に、「クロスメディアしまだ」の
「大石歩真」くんが登場しました。

0718_1.jpg
藤枝駅でのビラまき、早朝の打ち合わせをレポートしていたのは、
この取材の一環!
ようやく、ご紹介できる運びとなりました。

掲載紙をお届けに、「クロスメディアしまだ」まで、行ってきました。
ぱらぽん、お邪魔するのは初めてです。

0718_3.jpg
「志太バル」の旗と、掲載紙を構えて、

0718_2.jpg
充実したメニューのようですね~!!
がんばってください。
ぱらぽんも参加しますわよ!!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

一祥庵

読みましたよ〜。
素敵な笑顔の大石さん、この前の焼津バルで、
最後に乾杯した方ですね。
島田バルは、今度の日曜日ですね。
島田も行ってみたかったなぁ~残念!
また、ぱらぽんレポート楽しみにしていま〜す♪
by 一祥庵 (2012-07-19 16:56) 

ぱらぽん

そうだった!
女将さんをちゃんと紹介してなかった…。
ごめんなさいね。
「焼津バル」は思っていた以上に、楽しかったので、
他の街に行ってみるのもいいなあ~と思いましたね。
FBで実況中継!?
ブログで報告いたします。
また別の機会に、お出掛けしようね!
「焼津バル」に来てくださって、ありがとう!!
by ぱらぽん (2012-07-19 21:00) 

小枝

あるま君、いよいよ地元の本番ですね!
私も行けませんが、頑張ってくださいね~!
お母さんみたいな応援団ばかり~揃ってます~~☆
by 小枝 (2012-07-19 21:25) 

ぱらぽん

小枝さ~ん、昼バルはどうですか~?
お忙しかったら、また、今度「自主バル」で行きましょう!
「海産物ふじ田」さんに行ってみないと!!
また今度でもいいから、ご一緒しましょうね~!!
下見しておきま~す。
小枝さんも「焼津バル」ご参加ありがとう。
by ぱらぽん (2012-07-19 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。