SSブログ

10周年御礼!!「お茶の香ロード2012」 [「お茶の香ロード」]

井沼先生のお話がでたところで、出会いの場であった
「お茶の香ロード」のお知らせです。

1018_3.jpg

今年は、2012年11/2(金)~4(日)に行われるそうです。

くわしい内容は、こちらで。
1018_4.jpg
*画像をクリックすると、大きくなって読めます。

くわしくは、NPO法人「藤枝・お茶事の村」のサイトでどうぞ。
こちら、です。

いつもながら、盛りだくさんなので、いつどこを廻るか?
あらかじめ作戦を立てておくと、充実しそうです。
出店される方!コメント欄に書き込んで、PRしちゃってくださいね~!!
がんばってください!


「お茶の香ロード」、NPO法人「藤枝・お茶事の村」について知りたい方は、
こちら

以前、三線おやじが作った「お茶の香ロード」のHPは、こちら
*ご注意:このサイトの情報は、古いです。
 最新情報は、上記のサイトでご覧ください。

「ごきげんぱらぽん」での記録は、こちらで。
「ごきげんぱらぽん2」(2012年1月~)での記録は、こちらから。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。