SSブログ

「冬至キャンドルナイトコンサート2012」 in 大旅籠柏屋 [大旅籠柏屋]

2012年12/15(土)午後、大旅籠柏屋の中庭です。

1215_6_028.jpg

「藤縁」の皆さんが、コンサートの準備をしています。
1215_5_026.jpg

1215_7_029.jpg

1215_9_030.jpg

1215_8_.jpg

一祥庵の中は、こんな感じ。
1215_24_031.jpg
コロズもスタンバイOKです。

一祥庵キャンドルナイト営業のメニューは、
1215_25_046.jpg

スペシャルメニューの「豆乳白玉しるこ」は、こちら。
1215_26_043.jpg
スプーンですくうと、白玉と小豆が登場します。

1215_10_037.jpg
辺りはだんだん暗くなってきました。

1215_11_039.jpg
ステージは、リハーサルが行われています。

灯りも灯され始めました。
1215_12_041.jpg
ちょっと、表通りに行ってみましょうか?

1215_13_.jpg
柏屋の玄関先です。

岡部宿公園には…、
1215_14_048.jpg
竹のツリーが見事です。

1215_15_063.jpg
中庭へのアプローチもステキです。

さあ、コンサートが始まりますよ。
1215_16_067.jpg
「藤縁」代表の大場くんの挨拶です。

1215_17_072.jpg
藤縁絆音~ふじえんばんど~【バンド】
   時代を問わず愛されている名曲をオリジナルカバー
   音楽を通じての世代間交流を目的とするプロジェクトバンド

1215_18_075.jpg

1215_19_077.jpg
会場の皆さんはこんな感じ。

1215_20_084.jpg  
analyzers【アカペラ】
   静岡県立大学アカペラ部ザビバレッジ所属の
   男6人の実力派アカペラグループ

1215_21_086.jpg
miwa+naramagic【2ピースユニット】
   焼津市在住のシンガソングライターmiwaと
   キーボード奈良岡による2ピースユニット

昨晩から降っていた雨。
心配していましたが、午後には上がりました。
そのお陰か、今夜は寒さは和らいで、外にいるのも悪くないような…、
宿場の中庭の竹の灯り…ほんとうに美しい夜でした。

終了後、
1215_  _090.jpg
「藤縁」の皆さんです。

1215_.jpg
今日は、1日お疲れさま。
明日もよろしくお願いします。

*** おまけ ***
コロズ、キャンドルナイト!1215_27_080.jpg

明日(12/16)もやります!
ぜひお出かけくださいね。
くわしいスケジュールは、こちら
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。