SSブログ

そうだっ!東京駅に行こう! [旅ルポ]

さあ、これはどこでしょう?
image-20121223001549.png

すぐにおわかりですよね?
そう、新装の東京駅「丸の内北口」のドーム見上げ装飾です。

外から見ると…、
image-20121223001514.png
全部は納まりません!

もし、あなたが東京駅に行くのなら…、
見どころをくわしく書いた資料があります。
白黒のコピーをもらってきたのですが、ちょっと読みづらいです。
先ほど「東京駅を見よう!」書かれていたタイトルを検索してみたら…、
いいものが見つかりました。
同じ資料が、カラーで見られます。
これをプリントアウトして、持っていくといいと思います。
ぱらぽん、もう一回行って、ゆっくり見て回りたいなあ。
それは…、「青春18切符」の出番だね、きっと。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。