SSブログ

「明るい農村」で呑みました。 [ああ、これが食べたい!]

2012年12/29(土)
今夜は、ご近所さんで、今年仲良くなった若き友人・Miaちゃんと
初めてのデートでした。

行ったところは、こちら。
image-20121229233811.png
藤枝市上薮田の「キッチン 明るい農村」です。
すみません、しゃべるのが忙しくて、お料理の写真を撮るのを忘れました。
しっかり飲んで食べましたが、お値段はとってもリーズナブルでした。

初めてのデートでしたが、子育て話、看護話、
尽きることはありませんでした。
次回は、他のメンバーも誘って来ようねと約束!
ご希望の方!ご一緒しましょうね。

むるぶ」1月号で、お得なランチをご紹介しています。
「キッチン 明るい農村」
藤枝市上薮田749-15
TEL 054-638-5797
平日11:00~14:00 17:00~21:30
土日祝 11:00~21:30
火曜日休み
年末年始は12/31~1/2お休みです。
駐車場は、お店の前に2台。
信号を渡った西側に8台くらい停められます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。