SSブログ

ありがとう2012年! [ごあいさつ]

2012年も24時間を切りました。
もう、新年を迎える準備はできましたか?

ぱらぽんは、まだです。

今年最後の取材も無事にできて、原稿も書き、先方にFAX、後は、お返事待ち!
片づけモドキも進めてはいるのですが、見たところはすっきりとは言えず、
むしろ、さらに乱雑なぐらい…。
それでも、ふだん手を付けないところの書類などを仕分けして、
必要なときに、必要な資料が取り出せるように、ファイルし直したり…。
まあ、冬休みはまだある訳なので、不謹慎かもしれませんが、
お正月も引き続き、片づけ三昧しようかと…。
今年は喪中につき、お祝いの支度もできませんし、
まあ、ちょうどいいでしょう。

土狸庵先生から、毎年恒例の干支張り子をいただきました。
たむ人形さんのです。
一夜飾りはいけないと言いますので、今日出してみました。

でも、ここに登場するのは、この子たち。
image-20121231013025.png
この一年、お世話になった「辰」の皆さんです。
一年、どうもありがとうございました。

夏には、母を見送って、また淋しい年になりましたが、
それなりに、ちょっとうれしいできごともあり、
とにかく、無事に年が越せることは、ありがたいこと、感謝です。

来るべき2013年も、大変なことが待っていると思います。
それでも、人とコミュニケーションを取ることによって、
何か楽しいことが増えればいいなと思います。
それから、がんばっている人を応援することも続けていきます。
それから、大事なこと、自己管理。
もうちょっとマシな生活ができるように、
自分にもちょっと厳しくしたいものです。
2012年最後の1日を、大切に過ごしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。