SSブログ

ギャラリー散歩 vol.129 「融の会・暮らしの調度展」 in 駿府匠宿 [ギャラリー散歩]

2013年1/11(金)
「ニューイヤーコンサート」の帰りに寄ったところは…、こちら。

0113_1_165.jpg
駿府匠宿で1/10(木)から開催されている、
「融の会・暮らしの調度展」という展示です。
「融の会」というのは、静岡市の家具屋さん、
「創房・荻須」さんと「吉蔵」さんが作っているグループです。

「融の会・暮らしの調度展」

会場 駿府匠宿 ギャラリー
会期 2013年1月10日(木)〜22日(火)
    午前10時〜午後5時

ちょっとお出掛けしてみてはいかがですか?
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

マルウチ

パラポンさ~ん。11日に寄ってくれたんですか~?私がアテントしていたんですが、帰ってしまった後だったのかもしれません。お会いできなくて残念です。ありがとうございました。
by マルウチ (2013-01-15 11:26) 

ぱらぽん

マルウチさん、行くのが遅くてごめんなさいね~。
グランシップでの、ニューイヤーコンサートが終わり、
帰りに寄れると思ったので、寄ってみました。
でも、ホントに、寄っただけで…、すみません。
売店のレジの方に、撮影許可をいただいて、
写真だけ撮らせてもらいました。
「融の会」の御両者には、事後承諾ですみません。
新年を寿ぐ、いい展示になりましたね。
がんばってください!
FBのプロフィール写真とってもステキです!
今年もよろしくお願いいたします。
by ぱらぽん (2013-01-15 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。