SSブログ

「峠のツリー」のイルミネーション 1/19までです! [峠のツリーPROJECT]

2013年1/12(土)大久保まで戻ってきたらほぼ日没。
「大久保グラススキー場」の小林さんと、瀬戸谷サポーターのF女史が、
「これから、峠のツリーのところで、あったかいココアを振る舞うので、
 安江くんとぱらぽんさん、ご一緒にどうですか?」と誘われました。

安江くんのスケジュールがOKだったので、一緒に行くことにしました。

0113_60_8280.jpg
「峠のツリー」は、当初1/14まで点灯と言っていたのですが、
皆さんの応援もあって、1/19まで延長されることになりました。
手書きで、日にちを直してあります。
お陰様で、この冬、テレビで3回も紹介していただいたので、
県下遠くからも、見に来てくださる方がいらっしゃるようです。

0113_61_8258.jpg
なので、寒い中来てくださった方を歓迎したいと、
1/12・13日は、温かいココアを用意して、待つことにしました。
6116_143218635833842_90346533_n.jpg
ちょ~、寒かった!!


安江くんは、車からあるものを取りだして…、
0113_62_8276.jpg
「峠のツリー」の下で、演奏してくれました!
「屋根の上のヴァイオリン弾き」ならぬ、
「峠のツリー下のヴァイオリン弾き」です。
何という贅沢!

夕方、峠の「渡辺酒店」さんに、ココアの振る舞いのことを挨拶しに行っていたので、
「峠のおやじ」達も、様子を見に来てくれました。
0113_63_8284.jpg
みんなで、ココアで乾杯!

0113_64_8282.jpg
この活動のお陰で、峠の皆さんととっても仲良くなれた気がします。

1/19(土)までの点灯の後、
1/20(日)に、電球の取り外しを行います。
ぱらぽんには、コロッケ小林経由で、
「おめ~も来るら?」
指示が、いや、お誘い?ご招待??が来ていますので、
ぱらぽんはその日、またまた、1日レポートいたします。

ぱらぽん「電球を拭くぐらいなら、手伝えるよ!」と言ったら、
峠のおやじ「いや、電球が付くヤツと、切れてるヤツを調べて
      分けなきゃいかんだよ。それが大変なんだ!」
ぱらぽん「はい、木に登る以外なら、やらせていただきます」

というわけで、1/20は、写真撮影に、電球係に忙しそうです。
応援、お手伝いしたい方は、峠までお越しください。
おそらくめちゃ寒いと思うので、暖かくしてきてくださいね。

「峠のツリー」点灯は、1/19(土)まで。
毎晩17:00~21:00点灯しています。
応援メッセージ、電気代カンパ、受け付けております。
どうぞよろしくお願いいたします。

*ご注意*
平日は、ココアの振る舞いは、予定していません。
次回できそうなときは、また、告知しますね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。