SSブログ

大塚嶺くんの作品 と 朝そば! [勝手に応援団!]

2013年2/2(土)の朝、友人の史ちゃんと出かけたところは、こちら。

0203_8_9259.jpg

焼津市大住の「そば屋案山棒」さんです。


0203_7_9254.jpg
「大塚嶺」くんの作品展をやっているから…。
「大塚嶺」くんについては、こちらで。

史ちゃんが応援している、
楽しい、思わずにっこりしてしまう絵を描いている作家さんです。

そば屋案山棒」さんは、2012年「むるぶ」12月号で、
取材させていただきました。

0203_9_9253.jpg
「朝そば」美味しかったですよ~!

0203_21.jpg

ごめんなさい。この展示は今日(2013.02.03)まででした。
2/6から、始まるのは…、こちら
0203_22.jpg

どうぞ、ご期待ください!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。