SSブログ

「いぬ・ねこ・さじ展」 in 古民家ギャラリー「こころ庵」 [古民家ギャラリー「こころ庵」]

まずは、こちら。

0330_5.jpg

あらっ!何の展示?
showPhoto.jpg
「いぬ・ねこ・さじ展」です。

0330_7_1410.jpg
「いぬ」

0330_8_1412.jpg
「ねこ」

0330_9_1413.jpg
「さじ」展です。

作っているのは…、
0330_6.jpg
この方たち。

今回の展示は、基本的に、オーダーがあったものを仕上げるというスタイル。
なので、全ての作品が買えるわけではありません。
でも、かわいい子たちに、ぜひ会いに行ってくださいな。

「いぬねこさじ展」
2013年3/30(土) ~ 4/1(月) 11:00~16:30 
古民家ギャラリーこころ庵(藤枝市寺島529-1)
TEL054-646-5786  
管理人「ささゆり」さんのブログは、こちら
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ささゆり

 早速UPありがとうございます。
一番上の写真好きです。私も真似して写したいです。
お蔭さまで賑やかに展開しています。
 設えで随分変わるものです。
面白い経験になります。
by ささゆり (2013-03-31 20:45) 

ぱらぽん

ささゆりさん、盛況で何よりです。
夫のバンド仲間の友人から、「どこでやっていますか?」
と聞かれました。
場所を書くのを忘れていました。ごめんなさい。
今日、行けるのかどうかわかりませんが、
もしも、いらしたら…、よろしくお願いしますね。
今日もがんばってくださいね。
by ぱらぽん (2013-04-01 10:34) 

ささゆり

 Iさんかな?音楽をやっているという方が
ぱらぽんさんの友人だとお二人で来てくれました。
こころ庵歌声フォーク喫茶が実現したら
嬉しいです。
ゆかさんも来てくれました。
 嬉しい訪問が多く、最終日も賑やかで
ありがたかったです。何故かお客さんが
集中するので、落ち着いて対応できず
申し訳ありませんでした。
 いつも本当にありがとうございます。 
 
by ささゆり (2013-04-02 00:34) 

ぱらぽん

さゆりさん、Jさんご夫妻ですね。
旦那様は、よく焼津などのライブで、
夫のバンド「ブロンコバーボンズ」とご一緒していた
「M&M's(エムアンドエムス)」のリードボーカルさんです。
奥様もキーボードを弾かれます。
息子さんは、加療中の夫に代わって、「バーボンズ」の
ドラムを叩いてくれていたこともあったのですが、
今はプロになっちゃって、某バンドで活躍しています。
友香さんもFBで、写真をアップされていたので、
行ってくださったこと、わかりました。
観ていただけてよかったです。
お疲れさまでした。

by ぱらぽん (2013-04-02 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。