SSブログ

「石上亮」よ…!どこへ行く!? [着火塾&武将隊]

藤枝市出身、「着火塾」塾長!俳優の「石上亮」!!

0129_2_0125017.jpg

この春、また新たなる新天地に赴いた模様。


そうです。今度は、愛知県岡崎市!
グレート家康公「葵」武将隊

今回は、徳川四天王の1人、「本多忠勝」になると!

現在は、ゴールデンウィークのデビューを目指して、
ご挨拶と鍛錬の日々らしい…。

こちら

ぱらぽんは、ファンというよりも、乳母に近い…
ので、引き続き応援するのみです。

過去の情報は、こちらこちらで。

岡崎は、上越、仙台よりも近いので、
より、リアルなレポートができるかも…!?

というよりも、皆さん!ご一緒に岡崎に行きませんか!?
偶然ですが、この春より、岡崎を舞台にしたドラマ「純情きらり」が
朝のNHKBSで再放送が始まってますね…。
季節は、岡崎!なのかもしれない…。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ドス

そういえばさ・・・3/31の早朝セントレア空港内で
 
 この人かこの団体かわからんけど 
        踊ったり挨拶しり・・・
 
            なんかやってたよん。
by ドス (2013-04-12 11:47) 

ドス

ダハハ・・オイラの見たんは
  
    名古屋おもてなし武将隊 だった^^
by ドス (2013-04-12 11:56) 

ぱらぽん

ドスさん、「名古屋おもてなし武将隊」だったんですね。
愛知県にはいろいろな武将隊があるんですよね。
武将隊の演舞やおもてなしを見ていると、
なんか元気をもらえますね。
by ぱらぽん (2013-04-12 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。