SSブログ

さあみんな!江戸時代の気分で、旅に出よう! [ショーン&ロバート来藤レポート]

2013年5/3(金・祝)10:55
予定より、早く進んでいたので、せっかくゲストも旅姿になったことだし、
みんなで、江戸時代の気分で旅をすることに…!

0503_27_2556.jpg
いよっ!ご両人!
0503_28_2558.jpg

いやぁ~、サムくんはマントが似合うね!?
0503_29_2559.jpg
いや、違った、今日はショーンさんだった!!

0503_30_2560.jpg
やはり、ハリウッドスターは、衣装を着こなすのもうまいなあ。

0503_31_2561.jpg
ロバートさんの奥さん、ナンシーさん!かっこいい!!

時間があったので、大旅籠柏屋の主屋の見学もさせていただくことに。
0503_32_2566.jpg

0503_33_2569.jpg
ロバートさんは、クロサワ映画が大好きなのだそうで、
この江戸ツアーをとても喜んでくれています。

0503_34_2571.jpg
観光ボランティアの金子さんのお話を、町娘のまなみちゃんが通訳!

0503_35_2572.jpg
困ったときは、ハリウッドコレクターズ社長の胸組さん(写真右)が、
助けてくださいました。

0503_36_2576.jpg
石上亮くんも、

0503_37_2577.jpg
安江くんも、がんばりました。

0503_38_2578.jpg
ショーンさん、カッコイイ!!

0503_39_2582.jpg
マネージャーのジョンさん、法被が大変お似合いです!

ここで、御一行は、急な階段を昇り2階へ。
0503_40_2583.jpg
ジオラマを見学する2人。それをカメラに収める胸組さん。

1階に降りて、今度は、大広間へ。
0503_41_2585.jpg
ここは身分の高い人の部屋だと説明を聞いていたら…、

ここで、謎の「柏屋新之助」さん登場!
0503_42_2587.jpg
「鞭声粛粛(べんせいしゅくしゅく)~、夜~、河を~渡る~」
と詩吟を吟じてくださいました。

0503_43_2589.jpg
皆さん、突然のサプライズに、大喜び!!

0503_44_2592.jpg
記念の3ショット!

0503_45_2593.jpg
記念のカルテットショット!

江戸時代へのタイムスリップに、ゲストの皆さんも、喜んでくださった様子でした。
柏屋の皆さん、御協力ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。