SSブログ

お昼は、「和食処 一祥庵」にて「四季の小鉢膳」、そして土狸庵先生のミニ掛け軸!? [ショーン&ロバート来藤レポート]

2013年5/3(金・祝)11:27
御一行は「和食処 一祥庵」のお二階へ。

0503_48_2601.jpg
編み上げ靴のロバートさんも、厭わずに靴を脱いで上がってくれた。

0503_47_2600.jpg
奥様のナンシーさん。

0503_46_2597.jpg
ショーンさん(左)とマネージャーのジョンさん。

0503_49_2602.jpg
ハリウッドコレクターズ社長の胸組さん。

本日のメニューはこちら。
0503_58.jpg
まなみちゃんに手伝ってもらって、メニューを英訳。
もし、おかしなところにお気づきの方は、
ぜひコメント欄にて教えてください。
今後の参考にいたします。

0503_50_2604.jpg
野菜中心のヘルシーメニューです。

0503_51_2606.jpg
気に入っていただけたでしょうか?

ここで、我々はちょっと退席、ゆっくりご飯を食べていただきました。
我々も1階で、お弁当をいただいたところで、土狸庵先生を呼び出す。
ミニ掛け軸を渡しに行くときに、ぜひご一緒にと誘いました。
初めは、ボクはいいよ、なんておっしゃっていましたが、
あんなに素敵な字で、名前を書いてくださったのですから、
ぜひご挨拶して欲しいと…、強引にお2階へ。
お連れして、ご紹介すると、2人とも大歓迎してくれて、
一緒に写真を撮らせてくれました。

0503_52_2608.jpg
土狸庵先生と「翔音 明日天(ショーン・アスティン)」さん。

0503_53_2611.jpg
そして、もうお一方、「絽羽都 印具蘭度(ロバート・イングランド)」さん。
すご~く喜んでくださったんですよ!!
先生、いい記念になりましたね!!

さあ、そろそろ移動の時間です。
最後は、一祥庵の女将さんと一緒に!
0503_54_2614.jpg
ショーンさんもうれしそう!

0503_55_2616.jpg
ロバートさんも、ナンシーさんも、ご一緒に!

0503_56_2617.jpg
あっ!ジョンさんも一緒に!?
また、いらしてくださいね!!

一祥庵の親方のお料理は、海を越えました(?)
素敵なお料理をありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。