SSブログ

今度は「BiVi藤枝」にて、おもてなし!女子高生と藤娘!? [ショーン&ロバート来藤レポート]

2013年5/3(金・祝)
私たちもお昼を食べて、衣装の片づけをして、
12:54「BiVi藤枝」に到着。
3階の図書館大会議室に着くと、ウェルカム企画が始まっていました。

0503_59_2619.jpg
藤枝明誠高校 国際教養コース1年生、英語部の皆さんによる、
ウェルカムスピーチ!
3人の女子高生が、一生懸命英語で話していました。
0503_60_2625.jpg
ショーンさん、ロバートさん、お2人とも、熱心に聴いていました。

見守る人々…。
0503_61_2627.jpg
石上くんもまなみちゃんも、母校の後輩達の勇姿を暖かく見つめています。

0503_62_2629.jpg
記録を残す人々。
滅多にないことですものね。しっかり残しましょう!

お次は、藤娘による、藤枝の名産品のプレゼント!
0503_63_2634.jpg
市内4つの蔵元のお酒、詰め合わせセットが贈呈されました。

0503_65_2643.jpg
お2人とも、お酒はお好きのようで、うれしそうです。

ここで記念撮影!
0503_64_2646.jpg
後ろの列で、藤の花の法被を着ているのは、藤枝市商業観光課の皆さんです。

図書館でのウェルカムイベントも無事に終了!
さあ、いよいよ、撮影会とサイン会です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。