SSブログ

チャンネルミクス 「グレート家康公『葵』武将隊」~新たな出発~  [着火塾&武将隊]

先日、5/3には、ハリウッドスターのおもてなしで大活躍してくれた石上亮くん。
現在は、岡崎にて「本多忠勝公」を演じています。

岡崎市のケーブルテレビにて放映されたニュース番組の動画を見つけました。


新生武将隊への期待感がいっぱいの番組です。
ご覧になった上で、岡崎に応援しに行きせんか?

くわしくは、こちらで。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちびけい

おはようございます!
お久しぶりです♪
レポート拝見させて頂きました。
石上亮さん、本多忠勝さま、多方面でのこれからの活躍益々楽しみです♪
そしてぱらぽんさんのレポート楽しみにしております♪
まだ岡崎にはお邪魔できてないんですが、近々遊びに行く予定です!!
忍城の時みたいに奇跡の再会がいつか叶ったら嬉しいなぁと思っています!!
by ちびけい (2013-05-09 08:29) 

ぱらぽん

ちびけいちゃん、こんにちは。
先日の記事をどうやってあなたにお知らせしようか?
考えていたところです。
全部ご覧になった?
離れていると、なかなか演武等は見られない…、
その辺の切ない気持ち、よくわかります。
なので、先日のデビューの日も、がんばってiPhone固定で、
動画の撮影に挑戦しました。
午前中のは、連立する柱で阻まれましたが…。

愛知県オンリーのテレビ番組とかの動画も見つけたら、
なるべく、私のブログに貼って、さらにFBにも貼りますね。
FBだと、記事がどんどん下に行ってしまうので、
なるべくブログに留めておこうと思います。
そうすれば、ブログ内検索で探せますから…。
一応、石上くん情報は、「着火塾&武将隊」で
検索できるようになっています。
私が言うまでもありませんが、
石上くんは毎年活動エリアが換わってしまっていますが、
その武将になりきることと、いらっしゃるお客様のために
おもてなしの心を尽くすことは揺るぎないと思います。
なので、岡崎も遠いと思いますが、
また、来られるときには、いらしてくださいね。
ご予定がわかれば、こちらの予定もお知らせ致します。
また、岡崎公園でお目に掛かれる日を楽しみにしています。

よろしければ、Facebookのお友達申請もどうぞ。
ぱらぽん、本名でしています。

いつぞやは、車に乗せてくださって、
ありがとうございました。
上越の皆さまにも、どうぞよろしくお伝えくださいね。
by ぱらぽん (2013-05-10 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。