SSブログ

Oh! my! goodness!! 大変なことになってきたぞ!? [ショーン&ロバート来藤レポート]

2013年5/3(金・祝)ハリウッドからのお客様を迎えて、
「駿州・藤枝おもてなし集団 ぱらぽん隊」がいかに
おもてなしをしたか?つらつらとご報告いたしましたが…、

まずは、こちら。
iphone/image-20130511192153.pngMr.SEAN ASTIN(ショーン・アスティンさん)のブログです。
こちらこちらこちら

iphone/image-20130511192139.png

先ほど、「ハリコレ」社長の胸組さんの書き込みから、こちらのサイトを発見!
ショーンさんは、Twitterマニアだとは伺っていましたが、
ブログもこんなに…。

さらに、写真の出何処は、
The following images are from http://parapon2.blog.so-net.ne.jp Many more at the site.
だそうな!?

とうとう、恐れていたあるかもしれないと思っていたことが
起きてしまいました!!

日本の、とある一地方都市の「Fujieda city」が、
ワールドワイドに発信されてしまいましたよ~!!

ハリウッドスターにコスプレ(?)させてよいものか???
と悩みましたが、まあ、聞いてみればいいか!?というノリで、
事を運びましたが、結果的に!
旅姿の装束を「very cool garb」ととらえて、
道中合羽を「cool cape」、笠を「cool hat」と書いてくれてます。
カッコイイと思ってくれたんですね?
さらに、日本語で書かれた名前の掛け軸は、
「banners with their names written in Japanese」。
バナーといえばいいんだ、あれは!!

それから、前日に必死で作った「一祥庵」のお品書き in Englishも、
でかでかと載っている!
世界のベジタリアンが、一祥庵目指して来ちゃったらどうする!???

とまあ、これは大げさに反応してみただけですが、
とにかく、先日のおもてなしが、ワールドワイドに発信されたということは、
まあ、うそじゃないですよね?
なんてったって、「Road of the Ring」のサムくんですものね?

まさか、こんなになるなんて!
ちょっと、びっくりのぱらぽんでした。

とはいえ、別にぱらぽんがワールドワイドになったわけでもないですから、
これからも変わらず、おもしろいこと探して、やっていくだけですな。
ぽんぽん。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。