SSブログ

2013.5/5 大久保グラススキー場の「グリーングリーンまつり」に行ったよ! [Fレンジャー]

2013年5/4・5(土・日)は、藤枝市瀬戸ノ谷大久保では、
0505_3_2865.jpg
「グリーングリーンまつり」が行われました。
ぱらぽんは、5/5に行ってみました。

近くの駐車場は満車。遠くの駐車場に停められました。
道はこんな感じ。
0505_1_2862.jpg
朝は、このくらいでしたが、午後には、この道の両側に車の列だったんですよ。

0505_2_2864.jpg
この4月から登場した、新バス停!「大久保キャンプ場前」です。

階段を上がって、グラススキー場に着いたら…、
0505_4_2866.jpg
チケット売り場は長蛇の列!

0505_5_2869.jpg
岡部町の「ゆとり庵」さんが営業中。
帰りの買おうと思っていたら…、帰りには売り切れだった!

0505_6_2871.jpg
大久保も負けてはいません。

0505_7_2872.jpg
揚げたて「コロ茶ん」も人気!

0505_8_2874.jpg
にぎわっております。

0505_9_2876.jpg
まさに、「グリーングリーンまつり」でしょ!!

午後の主役は、この方たち!
0505_10_2886.jpg
藤枝大好き!「Fレンジャー」!!

0505_11_2913.jpg
今日のレッドは、スーパー小学生!
マウンテンボードの選手らしい。

0505_12_2951.jpg
「お菓子まき」が今日の任務!





うまく取れなかった子にも…、

ちゃんとあるからね!

0505_13_2960.jpg
任務完了!

0505_14_2963.jpg
決めのポーズだ!

0505_15_2965.jpg
後ろ姿もカッコイイね!!

0505_16_2968.jpg
この日は終日大賑わいでした。

皆さん、お疲れさまでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。