SSブログ

「リビング静岡」6/25号 「ステキなお店」に「明るい農村」が登場します! [リビング静岡]

今日(2013.05.23)から配布される「リビング静岡」5/25号で、
藤枝市葉梨地区のキッチン「明るい農村」が登場しました。

0523_2_3558.jpg
「明るい農村」は、昨年末発行の「むるぶ」1月号の
「1000円以下のランチ特集」で「日替わり3品ランチ」を
ご紹介させていただきました。

0523_3_3557.jpg
はい入口は、こちらです。

今回は、「丼もの」!メニューをオススメしています。
記事はこちら。
0523_1.jpg
*画像をクリックすると記事が大きくなって読めます。

ここでは、店内の写真にしたので、「丼もの」の撮影はしませんでした。
なので、実物はどうなのか???
というわけで、掲載紙を配達しがてら、実食しに行ってきました。
「丼もの」は、
マグロ丼、ネギトロ丼、ソースカツ丼、ステーキ丼、二色丼
(800~1000円)などがあるのですが、
どれにしようかな~と迷っていたら、マスターが、
「裏メニューの三色丼もあるよ!」ですって!!
「三色???じゃあ、それにする!」
と決めて、出てきたのが…、こちら。
0523_4_3553.jpg
裏メニュー!三色丼ランチです。
三色とは、中落ちとネギトロとしらすです。
他にみそ汁、サラダ、お漬物、ミニデザートが付いて、900円です。
メニューには出ていないのですが、
「『ごきげんぱらぽん2』を見てきた。裏メニューの三色丼作ってくれる?」
と聞いてみてください。
たぶん作ってくれると思う。(おいおい、思うかよ!?)

とても、アットホームなお店で、仲良しのマスターとママさんと話していると、
幸せな気分になれます。
お昼は、さわちゃんとあきちゃん(あってる?)という
バイトのお姉さんが手伝っています。
ママさんは、夜だけかも…。



そうそう「むるぶ」掲載時とは、営業時間、定休日が変わりました。

キッチン「明るい農村」
藤枝市上薮田749-15(「ジャンボ釣り池・葉梨園」の近く)
11:00~14:00
17:00~20:30(ラストオーダー20:00)
水曜定休
駐車場:店の前に2~3台。信号を渡った西側に10台くらい。
TEL 054-638-5797

ご注意:5/23(木)の夜は、お休みのようです。
    行きたい方は、お電話で確認してみてください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。