SSブログ

2013.05.25(土)「うみえ~る朝市」もやっていたよ!! [やいづ~!]

2013年5/25(土)、瀬戸谷から帰ってきて、
そのまま向かった先は…、こちら。

0526_8.jpg
焼津市鰯ヶ島にある「うみえ~る焼津」の朝市!


この日の朝、友人達のfacebookで、この朝市のライブに出る!
と書かれていたので、寄ってみた。

0526_9.jpg
「焼津フォーク村」のライブで、大塚妙子ちゃんも歌っていた!!

行くのが早くなかったので、Yさんは終わってしまっていた。
Jさんは間に合ったので、動画を撮っていたら、
後ろのおばちゃんの声の方が大きく録れていて…、YouTubeアップは断念!
ごめんね。

最後は皆さんで…、
0526_13.jpg
さわやかな風が流れていて、気持ちよかったです。

建物内には…、
0526_12.jpg
「角屋」さんが、販売中!
新商品、抹茶味の「かつおサブレ」ゲットしました。

それから「まぐろ茶屋」さんでは、岩本さんに会いました。
532937_388200307961294_904754477_n.jpg
いつもfacebookを見てくださっているので、ご挨拶できてうれしかったです。

601792_437785516312104_1739337093_n.jpg
美味しそうな「まぐろ丼」をゲット!500円!!

来月は、6/22(土)だそうです!
0526_11.jpg

焼津も元気いっぱいでしたよ~!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

よしろ

見に来てくれてありがとうございました。

またよろしくです。
by よしろ (2013-06-03 23:05) 

ぱらぽん

よしろ~さん、間に合わなくてごめんね。
今月も出ますか?
「朝市@うみえ~る焼津」のサポーターになったので、
宣伝手伝います。
行けたらまた行きます。
がんばってくださいね。
by ぱらぽん (2013-06-05 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。