SSブログ

長野くん、お誕生日おめでとう! [ものづくりびと]

5/25は、焼津市田尻にあるケーキ屋さん「パティスリー・グーテ」の
オーナーシェフ・長野貴行さんのお誕生日です。
そのことを、この日の朝、小枝さんに教えてもらったので、
「うみえ~る朝市」の帰りに寄ってみました。


お昼は?と訊いたら、奥様が作ってくれたおにぎりを食べました、とのこと。
よいねっ!

ただ、いろいろ話してみると、
この日、長野くんは、お誕生日であるけれど、
ご家族がお出かけするので、気兼ねなく?お仕事をするのだそう。
なんでも、大きな仕事が2つ!あるそうで、
がんばらないといけないらしい…。

夜までがんばるというので、
「じゃあ、これあげる!!」とプレゼントしたのがこちら。
0526_14.jpg
さっき買った「まぐろ丼」!

お誕生日のプレゼントでは、ちょっと変?
でも美味しいから、いいよね?
それに、ケーキ屋さんにケーキをプレゼントできないし…。

とにかく、長野くん!
お誕生日おめでとう!
また、カッコイイケーキ作ってね。

長野くんは、先日(2013.05.03)のイベントで、
ハリウッドスターたちに差し入れのケーキを作ってくれた方!
その節は、ありがとうございました。

0526_15.jpg
その時の2ショット写真!お店に飾ってありました。
何だか、勲章のような写真ですね。

どうもありがとう!そして お誕生日おめでとうございます。
この一年も、楽しくておもしろい一年になりますように!!

May the force be with You! Take care!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。