SSブログ

たまには、玉取の朝市「たまゆら市」に行こう! [Fレンジャー]

2013年6/16(日)の「さわやかJOG」は、
雨で歩かなかったので、代わりにといっては何ですが、
藤枝市朝比奈地区、「志太の奥座敷 玉取」の朝市、「たまゆら市」に行きました。
なんと「Fレンジャー」ブルーとピンクも一緒に行ってくれました。

まずは、おと~さん、おか~さんたちと記念撮影。
iphone/image-20130616095517.png
iphone/image-20130616095846.png
たまいし様に、お参りをして、

iphone/image-20130616095915.png
さらに、「Fレンジャー」のパワーも注入!

iphone/image-20130616100022.png
カワセミも来るそうです!

さて、
iphone/image-20130616100453.png
F-ピンクがお買い物中。

iphone/image-20130616100559.png
どれにしようかしら…?

iphone/image-20130616100621.png
わ~い、こんなに買っちゃった!これで300円よ!

「たまゆら市」今日のお買い得情報!
iphone/image-20130616100129.pngiphone/image-20130616100219.pngiphone/image-20130616100255.pngiphone/image-20130616100314.pngiphone/image-20130616100339.pngiphone/image-20130616100359.png
iphone/image-20130616100100.png

毎週、土日の朝~お昼頃までやっています。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

小枝

ぱらぽんさん、Fレンジャーのブルーさんピンクさん、今朝はお忙しい中「たまゆら」までありがとうございました。

大好きなぱらぽんさんが来てくれて、母たちも元気パワーアップ!!そして初めて存在を知った情熱支援戦隊Fレンジャーの存在!!きっと元気付けられました。

皆さんもこれから暑い夏には、良かったらまた「たまゆら」の朝市を覗いたり~川に入って涼んだり~~と遊びに来てくださいね。
by 小枝 (2013-06-16 13:21) 

ぱらぽん

小枝さん、玉取まで乗せてくださって
ありがとうございました。
お元気なご両親がいらっしゃること、
本当にうらやましいです。
これからもお元気でいらしていただきたいです。
皆さんによろしくお伝えくださいね。
by ぱらぽん (2013-06-16 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。