SSブログ

雑誌「BE-PAL」さんが、「バス利用推進プロジェクト」の取材に来てくれました。 [路線バス応援隊]

2013年6/15(土)に行われた「バス&ハイク」ですが、
日ごろから、「せとや」のさまざまな取り組みに興味を持ってくださっている
ライターの「かくまつとむ」さんが、「BE-PAL」の取材として、
参加してくださいました。

0615_15_4072.jpg
写真左が、かくまさん。右は、カメラマンの和田さん。(名前の漢字、あってます?)

過去にかくまさんについて書いた記事は、こちら
お客様が帰られた後、小林さんとぱらぽんが取材を受けました。
0615_42_4160.jpg

0615_43_4167.jpg
「コロ茶ん」を撮影する方たち。

0615_41_4158.jpg
コロズも紹介してもらえそうです!

この日、かくまさんがお誕生日あることを聞いて、
急遽、スペシャルプレゼントを用意!
0615_45_4172.jpg
まだデビュー前の、現在、川勝知事しか持っていない…、
世界で2例目の「223コロズ(ふじさんコロズ)」!
をプレゼントしちゃいました!
このコロズたちについては、近く発表します。


最後に、もう一回、このバスを撮影!
0615_46_4179.jpg
[大久保上滝沢線」の「せせらぎ号」です。

走り去った後、「蔵田」のバス停で折り返してきたので、
急いで動画を撮っていたら…、

運転手の山崎さんが、「今日はありがとうございました」
とあいさつしてくれました。
このバスを残さないと!
このバスを「コロズ」でラッピングしたいなあ~!
これからもっとがんばるよ~!

ちょっと感動していたら、
0615_47_4189.jpg
下の方から仕事を終えた男たちが…、

0615_48_4192.jpg
みんな、何だかうれしそうです。

憧れのライター「かくまつとむ」さんに取材してもらって、
「コロッケ小林」もうれしそうです。
0615_49_4194.jpg
2ショット写真を撮りました。

そして最後は、お見送り。
0615_50_4200.jpg
今日は、1日、どうもありがとうございました。

どんなページになるのかなあ?
発行が決まりましたら、また告知させていただきます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。