SSブログ

アウトドア雑誌 「BE-PAL」にて紹介されました! [路線バス応援隊]

2013年8/10(土)は、アウトドア雑誌でおなじみの
「BE-PAL」9月号の発売日です!

image-20130809204437.png

この全国誌「BE-PAL」に、我らが「瀬戸谷」が載っちゃいましたよ!

それは、「ビーパル地域活性化総合研究所 ゲンキな田舎!」のコラムで、
主任研究員「鹿熊勤(かくまつとむ)」さんのレポートです。
題して、「第109回 アウトドアの力で地域の足を守れ!」

その取材の時の様子は、こちらで。

お陰様で、「コロズ」も…、
image-20130810073347.png

「みかんの皮とばし」も、「チャバチュー」も、
image-20130810064906.png
ご当地グルメの「せとやコロッケ」も、「そばボール」も…、

さらに「コロッケ小林」とぱらぽんも…、
image-20130810064934.png
出ちゃってます!

なんとまあ、「BE-PAL」4ページに渡って紹介されています。
モノクロですが、写真も満載です!!
くわしくは、本誌を手にとってご覧になっていただきたいです。
全国の書店、コンビニ等で販売中です。

0615_41_4158.jpg

0615_17_4081.jpg

鹿熊さん、私たちの活動を全国発信していただいて、
ありがとうございます!
今年は、何とか、バス乗車率をアップさせて、
廃線にならないように、がんばります。
それから、コロズでバスをラッピングできるように、
これまたがんばります。
また、遊びにいらしてくださいね!!

これらの事柄について、ぱらぽんが書いているブログ記事は…、

去る6/15に行われた「大茶樹のお茶が飲めるバス&ハイク」は、
こちらこちら

チャバチューについては、こちらこちらで。
(すみません。今年第5回チャバチューのレポートは、まだできていません。
 shuraba修了後に、執筆しますのでもうしばらくお待ちを…!)

「みかんの皮とばし」については、こちらこちら

「バス路線応援隊」については、こちらで、

読むことができます。

本文中で検討されていると語られたガイドマップ第一弾!
「バス&ハイクで行く 天空の遊歩道 
~「東海自然歩道」藤枝島田セレクトコース~」
のマップはこちら。
ツアーマップ6.jpg

「せとやコロッケ」のWebサイトからダウンロードすれば、
プリントアウトできます。

ぜひ、バス&ハイクで瀬戸谷にいらしてくださいね!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。