SSブログ

夏のニットカフェ!? [ニットカフェ]

2013年8/11(日) この日は、あちこちでいろいろなイベントあり!
岡部町の大旅籠柏屋内の「和食処一祥庵」では、
「一祥庵でニットカフェ」の日でした。

今日のおやつは、こちら!
image-20130812011946.png
こんな日にはサイコ~、かき氷でした。

メンバーは、ここ1ヶ月の近況報告などしながら、
ゆるゆる編み物をいたしました。

そうそう、これは7月に亮くんが来てくれたときのサイン!
image-20130812012008.png

「ハリウッドスターをおもてなし 思い出写真展」は、
女将さんのご好意で、今月も延長!まだまだ開催中です!
image-20130812012023.png
image-20130812012043.png

先日、東海道を旅する学生さんがランチに見えた際、
この写真展にびっくり!!!!!したそうな!
「ロード・オブ・ザ・リング」の大ファンなのですって!
ファンには垂涎のショットばかりですよね~。

それから、来月の「一祥庵でニットカフェ」は、
9/23(月・祝)14:00~になりました。
興味のある方はお出掛けください。
会費は1000円(おやつドリンク付き)です。
編みたい作品の材料と参考図書などをお持ちくださいね。

残暑お見舞い申し上げます!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。