SSブログ

「焼津生活ガイドブック2013」発行されました! [リビング静岡]

2013年10/1(火)
ついに、とうとう、発行されました!
0930_1.jpg
えっ、何ですか、これ?

「焼津生活ガイドブック2013」です!
このところいろいろな媒体に掲載された情報をご紹介していますが、
ぱらぽん、夏のshurabaのたまものが、
秋になって、ぞくぞく登場しているというわけです。
そのメインともいうべき「焼津生活ガイドブック2013」が
できあがりました!

表紙は、「焼津のキャラクター」大集合!
どこのキャラクターで、何という名前なのか?
皆さんは、いくつご存じですか?
焼津市民といえども、満点を採るのは難しいかも…!?
答えは、P82にて!
ぜひ、このガイドブックを手に入れて、見てくださいね。
それから、「津波避難タワー」のポイントもご紹介!
焼津市でがんばっている団体や、市民の皆さんの活動も、
ご紹介しています。

といっても、まだまだご紹介できてない人々、活動があると思います。
それらを、また来年、ご紹介できたらいいなあと思います。
それには、日々、精進!アンテナを張ってキャッチしなくちゃね。

昨日(2013.09.30)、編集部に行って発送の手配をしてきました。
その後で、焼津市役所、焼津市観光協会、焼津商工会議所などに
挨拶をしてきました。
取材に協力してくださった皆さま、近日中に宅急便やメール便で
届くと思います。もう少しお待ちください。

このガイドブックを手に入れたい方は、
焼津市役所、公民館などの公共機関に設置されます。
無料ですが、数に限りがありますので、
お早めに手に入れてくださいね。
ぱらぽんも少し手元に持っています。
お声を掛けていただければ、お会いできるときにお渡しいたします!

「藤枝生活ガイドブック2013」
「静岡生活ガイドブック2013」もございますよ!
各、市役所にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。