SSブログ

2013年もありがとう!今年も、それなりに、映画を観ました! [映画館へ行こう!]

2013年。
今年は、今まで活動してきたことが、さらなる広がりをみせる事例が増えて、
成り行きからそれらの事業を手伝う、もしくは、背負うことが増えました。
そのために、自分ができうる限り、努力しましたが、
その一方で、自分のプライベートな時間の使い方が、
コントロール不能になった年でもありました。
なので、本来なら、書いておきたいと思ったブログ記事も、
枠だけ取っておくようなことが増えて、
それを書き切れていないことを申し訳なく思っています。

そういう中で、スケジュールのタイミングを縫うように、
映画館にもよく行きました。
先ほど、今年のリストを作りました。
これをしないと、年賀状に進めないので…。

これがそのリストです!

image-20131231184327.png
これでは読めないね。
では作品名だけでも…。

ホビット 思いがけない冒険
カミハテ商店
渾身
東京家族
伏 鉄砲娘の捕物帖
だいじょうぶ3組
きいろいぞう
横道世之介
ガレキとラジオ
ぼくたちの交換日記
みなさんさようなら
ライジング・ドラゴン
(ショーン&ロバート 来藤レポート)
県庁おもてなし課
船を編む
図書館戦争
愛・アムール
グランド・マスター
奇跡のリンゴ
くちづけ
箱入り息子の恋
華麗なるギャツビー
よみがえりのレシピ
風立ちぬ
風立ちぬ
終戦のエンペラー
真夏の方程式
ガッチャマン
ふるさとがえり
スター・トレック 
3Dスター・トレック
そして父になる
謎解きはディナーの後で
いのちの林檎
ベニシアさんの四季の庭
清く柔く
陽だまりの彼女
42 世界を変えた男
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
清洲会議
安寧の巣(試写)
うまれる
よみがえりのレシピ
ペコロスの母に会いに行く
永遠の0
かぐや姫の物語


思い出せていないものもあるかもですが、
一応、45本、42作品観ました。
2回観たものは、
スター・トレック(2Dと3D)
風立ちぬ
よみがえりのレシピ
でした。

ぱらぽんが観た、2013年映画「ベスト5」を選ぼうとしましたが、
どうしても選びきれず、「ベスト6」です。

渾身
横道世之介
船を編む
くちづけ
スター・トレック
永遠の0

優劣は付けられないですが、
強く印象に残った作品は…「くちづけ」かなあ。

来年もたくさんたくさん、観たいと思います。
ちゃんとレビューも書きたいなあ~。
来年は、上映会のお手伝いもさせていただきたい!
燃えますよ~!

さあ、紅白歌合戦が始まるから、ごはん食べようっと!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。