SSブログ

2/22は、にゃんにゃんにゃんの日!「ニャンボールアート」展が始まります。 [古民家ギャラリー「こころ庵」]

友人のさゆりさんは、「古民家ギャラリーこころ庵」のオーナーです。
今日(2014.0221)の夕方、SBSテレビの「イブニングeye」で
紹介されると聞いたので、テレビ画面を激写しました。

image-20140221184654.png

見られなかった方々、写真で想像してください。

image-20140221184703.png

image-20140221184709.png

image-20140221184715.png

image-20140221184720.png

image-20140221184727.png

image-20140221184738.png

image-20140221184750.png

image-20140221184759.png

image-20140221184814.png

image-20140221184830.png


よくわからないと思った方は、ぜひ、「こころ庵」に出かけてみてください。

くわしくは、こちらで。
「こころ庵」な日々を綴った「ささゆり日記」は、こちらから。

「ニャンボールアート展」
日時:2014年2/22(土)~3/4(火) 2/27・28は休み
   11:00~16:00

会場:古民家ギャラリーこころ庵
   藤枝市寺島579-1    
   TEL 054-646-8706
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ささゆり

 さすがぱらぽんさん!あっという間に終わってしまって、
何が何やらでしたが、丁寧に撮影説明してくれたのですね。
私は、デジカメを持っただけで、写すのを忘れて観ていました。
 休みの日をカットされてしまい、ロングランの展示みたいになって
しまいました。

by ささゆり (2014-02-21 22:21) 

ぱらぽん

ささゆりさん、圧巻のご紹介でした。
とにかくひたすら、シャッターを切りました。
後半の作品のアップもあるのですが、
そこのところは実物を見てもらった方が…と思ったので、
テロップが分かりやすいのだけにしました。
やはり、ニャンボールアートはチョビ画伯の
仕事ぶりを立体感で見ていただきたいですものね。
ささゆりさんのブログから、お休みの日など
転載させていただきました。
猫好きな方々に来てもらいたいですね。
がんばってください。
私は遠回りな事ばかりしているので、
メインワークがまだ残っていて…、怒涛の週末です(笑)
時間ができたら、うかがいますね。
by ぱらぽん (2014-02-21 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。