SSブログ

「ニャンボールアート展」 in 古民家ギャラリーこころ庵 [古民家ギャラリー「こころ庵」]

2014年2/22(土)
昨晩のSBS「イブニングeye」で紹介されたので、
今日は、入れ替わり立ち替わりの大賑わいのご様子。

image-20140222153719.png
「古民家ギャラリーこころ庵」の「ニャンボールアート展」です。


ただ今ぱらぽんは、締め切り直前、おでかけしている場合ではないのですが、
ちょうどお昼に「いっぽの会」の講演会会場に掲載紙をお届け。
さらに、お昼過ぎに助宗にて取材が一件。
おなじみ「こころ庵」はちょうど通り道なので、
一瞬寄ることに…。

入ってみるとこんな感じ。
image-20140222153115.png

image-20140222153125.png
こちらは、「スズキコージ」さんの絵本。

それを、さゆりさん(ヒト)+チョビ(ネコ)がこれボレーションすると…、
image-20140222153133.png
こうなります。
意外に大きくてびっくりした。

この子は、猫石ちゃん。
image-20140222153151.png
(さゆりさん、正式名称があったら教えてね。)

作品も紹介したいけれど、できれば実物を見に行って欲しいので、
image-20140222153202.png
ちょっとだけにしよう。

image-20140222153209.png
こんなにかわいいものも…(たぶん非売品)。

image-20140222153218.png
こちらは、「チョビ画伯」のオシゴト!
あとは、相棒のさゆりさんのインスピレーション!?



会場には、
image-20140222153231.png
いろいろなものが並びます。
ぜひお出かけくださいませ。

お隣の「hitosirezuya」さんは、こんな感じ。
image-20140222153243.png
おさじやナイフなど、木のぬくもりのある作品や、
こだわりの雑貨など。
ちょっとほっこりします。

そのお2階では、
image-20140222153258.png
土狸庵先生の一閑張り教室が…。

さて、一瞬の休憩はおしまい。
仕事しなくっちゃ。ぽんぽん。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。