SSブログ

「魅せる!藤枝 映像コンテスト」 表彰式・上映会 のお知らせ [映画館へ行こう!]

昨年10月にお知らせした情報がこちら

藤枝市市制60周年を記念して行われた「魅せる!藤枝 映像コンテスト」です。

0222_1.jpg
その「表彰式・上映会」が、来たる3/14(金)10:00~
藤枝市駅南にある「BiVi藤枝」の「藤枝シネ・プレーゴ」にて
開催されます。
平日の午前中なのですが、
来られる方には、ぜひとも来ていただきたいですね!

もしかしたら、ご自分の、もしくは友人の、
映像作品が、映画館の大スクリーンで観られるかもしれません。

2014年3/14(金)10:00~

開場は9:45~
入場は無料です。

どうぞお楽しみに!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

瀬戸谷温泉ゆらくaya

こんにちわ(^_^)v
私も以前から気になっていました!
当ゆらくにも応募するという高校生の男の子が撮影に来ていましたよ☆

by 瀬戸谷温泉ゆらくaya (2014-02-25 16:46) 

ぱらぽん

ayaちゃん、私も「峠のツリー」で
ぬくもりサタデーのおもてなしをしていた時、
大成高校の放送部(だったかな?)の
皆さんからの取材を受けました。
誰が入賞しているのか?楽しみですね。
by ぱらぽん (2014-02-25 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。