SSブログ

「あ!基地プロジェクト」第4弾 「THE いっぽん道」に行ってきました。 [元気なまち藤枝]

2014年3/1(土)10:00~
「あ!基地プロジェクト」第4弾 「THE いっぽん道」が始まります。

image-20140301130824.png

このイベントは、バスに乗って行った方がいいらしい。


うちから最寄りのバス停に行ったら、
千才方面のバスは、しばらくやって来ない。
反対車線のバスは藤枝駅行きで、もうすぐ来るらしい。

まずは、駅前まで行ってみよう!
image-20140301130843.png
バスが来ましたよ!

藤枝駅に着くと、中活の松浦くんが待っていました。
image-20140301130858.png
そこで、このチラシをもらうと…、
500円分の「いっぽん道クーポン」がもらえるそうな。
「藤枝駅」発の次のバスは、12:20ですよ!
と教えてもらったので、それまで駅北フェスタを楽しむことに。

image-20140301130924.png
地元のダンスチームが踊ってました。

image-20140301130944.png
消防車やミニ消防車も来ていて、乗車体験ができるらしい。

image-20140301131010.png
「プロパノータ」の演奏や体験もしてました。

image-20140301131033.png
ジャンボエンチョーの方が非常食の展示と販売を…。

image-20140301131053.png
いろいろなお店が出てましたね~。

image-20140301131106.png
子どもたちも、上手に踊ってました!

image-20140301131122.png
おなじみの「せとやコロッケ」の「コロ茶ん」も販売してました。

おっと、そろそろバス停に行かなくちゃ!
image-20140301131135.png
バス停に行ってみたら、あら、安江くんだ!

一緒のバスに乗って、「千才」のバス停に着きました。
image-20140301131154.png
おお、何やらにぎわっています。

image-20140301131216.png
土管に夢を書いているのかな?

image-20140301131228.png
子どもたちも楽しそうです。

image-20140301131242.png
この子たちはどこにいきたいのかな?

あっ!YABちゃんだ!
image-20140301131306.png
受付にて、500円分のチケットをゲットしました。

image-20140301131340.png
「藤枝市場~」さんと「あずまそ」さん!

image-20140301131358.png

image-20140301131413.png

スタンプを集めると、豪華景品が当たる「大抽選会」!
image-20140301131432.png
並んでます!

image-20140301131446.png
賞品はこちら。

こちらは、「出た目で合!」
image-20140301131521.png
受付はこちらです。

image-20140301131604.png
この土管の中を、サイコロを転がして…、出た目の数の号数分だけ、
お米をゲットできるらしい。

image-20140301131535.png

image-20140301131620.png
たのしそ~!!

image-20140301131633.png
子どもたちは、土管の上に乗るの怖くないのかな???

image-20140301131707.png
YABちゃん!お疲れ様でした!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。