SSブログ

「藤枝おんぱく」パートナー向け説明会 [NPO SACLABO & 藤枝おんぱく]

2014年4/10(木)13:30〜 藤枝市藤枝の「大慶寺」です。
iphone/image-20140411064948.png
この日、行われたのは、こちら。
iphone/image-20140411064959.png
「藤枝おんぱく」パートナー向け説明会

この会の開催は最近決まったので、より多くの人が集まるのは難しかったかも。
iphone/image-20140411065014.png
それでも、皆さん、お仕事や家事の都合を付けて集まってくださいました。
(都合が付けられなかった皆さん、ごめんなさい。)

iphone/image-20140411065023.png
司会は、「藤枝おんぱく事務局」の山ちゃん!

iphone/image-20140411065041.png
集まってくださった皆さん!

iphone/image-20140411065055.png
まずは、藤枝市商業観光課課長の幸山さんのご挨拶。
「こんなに素晴らしいパンフレットができるとは、思っていませんでした」と。

この日、講演してくださったのは、
岐阜県長良川のNPO法人「ORGAN」の「谷口勤」さん。
iphone/image-20140411065147.png

演目は、「長良川でのプログラム運営について」!
iphone/image-20140411065116.png

iphone/image-20140411065159.png
「長良川おんぱく」の事例を、映像等も使って分かりやすく説明してくれました。

iphone/image-20140411065211.png
配られた資料の数々。

iphone/image-20140411065125.png
「長良川おんぱく」の実例は、成功体験のイメージトレーニングにぴったり!
スタッフもとても励まされたと思います。

レポートは、つづく(たぶん)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。