SSブログ

「藤枝おんぱく」なんちゃってレポート 2014.0426 ぶらぶら行きます。 [NPO SACLABO & 藤枝おんぱく]

2014年4/26(土)この日はお天気もよく、絶好の「おんぱく」日和!
友人が主催するプログラムがいくつかあったので、ぶらぶらと
なんちゃってレポートをすることに。
実は、この夕方、駅近くで旧知の友人達と集まることになっていたので、
あえて車を使わず、徒歩で出発!
路線バスも応援しよう!と思っていたけれど・・・、
image-20140426233726.png
あいにく10時台のバスはない!?

image-20140426233837.png
生涯学習センターの駐車場です。
こちらは、「藤まつり」期間でも無料ですよ!

image-20140426233957.png
とんがり屋根の建物の前を通って・・・、ぶらぶら行きます。
この辺まで、家から30分くらい。

iphone/image-20140428150023.png
蓮華寺池公園には、ボートがたくさん出ていました。

iphone/image-20140428150132.png
藤棚の藤もいい感じになってきました。

image-20140428150219.png
案内所では、商業観光課の新人さんが、がんばっていました!

今日は、3つのプログラムを廻る予定!
さあ、どうなりますやら。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。