SSブログ

「藤枝おんぱく」レポート【NO.40】「愛犬・愛猫といっしょに陶芸教室♪」 [NPO SACLABO & 藤枝おんぱく]

2014年4/26(土)この日は、友人の前田くんが、初「藤枝おんぱく」!
【NO.40】「愛犬・愛猫といっしょに陶芸教室♪」を開催するので、
ちょっとのぞきに行ってみました。

image-20140428142808.png
会場となるのは、前田くんの個展ではおなじみ、
蓮華寺池公園のすぐ近く「ギャラリーディーン」です。
行ってみたら、もうすでにいい感じの器になってきていました。

image-20140428142827.png
皆さん、真剣そのもの。

image-20140428142853.png
でも、穏やかで和やかで、思わず
「皆さん、もともとお友達かご親戚ですか?」
と聞いてしまったほど。
ワンちゃんのお散歩で、すでに知っていた方もいるそうですが、
とっても和気あいあいと、やはり、ワンちゃん効果なのでしょうね。
この会場にも、皆さん愛犬を連れてきているのですが、
全然吠えないし、いるのかどうかわからないほど静かだったんですよ。

image-20140428142933.png
この日作る、器の見本です。

image-20140428143002.png
こんな感じで、手形を取らせてちょうだいね。

image-20140428143027.png
ここから、いろいろと飾っていくそうです。

ぱらぽんが見学したのは、ここまで。
「藤枝おんぱく」の公式サイトのブログレポートもどうぞ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。