SSブログ

そばクイズ!? これは、どこの、何そば? 2014_0612 [ああ、これが食べたい!]

ちょっとした思いつきで始めた「ラーメンクイズ」が、大変好評で(?)、
なので、こちらもやってみます。

はい、問題です!
image-20140613100433.png
これは、どこの?何そば?

この質問は、昨日、facebook上で、すでに発信しています。
どこだろう?というのを、楽しんでいらっしゃる方もいらっしゃるので、
すぐに答えないようにしています。
それで、答えは、こちらのブログにて発表!

ということで、正解は・・・、
image-20140613100442.png
「道の駅宇津ノ谷峠」上り(藤枝側)の
「かけそば」380円と「甘エビ入りかきあげ」140円
でした!

ここは、今年4月にリニューアルオープンしました。
名物メニューは、「岡部カレー」「らーめん」などですが、
「うどんやそばも食べたい!」というドライバーさんたちのご要望で、
これらのメニューが登場したそうです。

これは、温かいおそばで、おつゆは濃いめで甘めで、
かき揚げによくなじんで美味しかったです。
ぱらぽんは、セルフで掛けられる「だし粉」と唐辛子をトッピングして、
うまうまでした!
これからの季節、冷たいおそばもいいかなあ〜と思いますが、
「冷」をやるかどうかは、ただいま検討中!のようです。

券売機が、こちら。
image-20140613100451.png
さあ、あなたは何を頼みたいですか?

10378257_391399034322341_8775778204098394477_n.jpg
6/14(土)15(日)は、「蛍まつり in 蔦の細道公園」がありますよ!
お出かけしてみてください!

道の駅宇津ノ谷峠 上り (藤枝側)
藤枝市岡部町岡部2190−1
TEL 054−667−5080
24時間営業
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。