SSブログ

なんと、編集長になってしまいました! [Walker47]

まだ機能しているとは言い難いのですが、
なんと、編集長になってしまいました。

image-20140617225128.png

といっても、まあ、ニックネームのようなものです。
とはいえ、藤枝市全般の情報発信のお手伝いをします。

頼もしい味方もいらっしゃいます。
その方は、藤枝駅近隣地域を担当してくださいます。
上手に住み分けて、協力して行きたいです。
ご紹介はいずれまた!(ご本人の許可を得てからね。)

スマホを使った情報発信サイト「Walker47」と言います。
パソコンでも見られるようです。
また、やり方をマスターしたらお知らせします。


プロフィール画像がいるというものですから、
某作家に注文して作ってもらいました。

image-20140617230012.png
どう?似てますか?
まあ、キモカワのゆるキャラってことで・・・、
「ぱらぽん編集長」をどうぞよろしく!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

そうです、わたしがけんちゃんです。

似てるといえば、似てる。
編集長、おめでとう!
ますます、忙しくなりそうだね。
by そうです、わたしがけんちゃんです。 (2014-06-18 20:45) 

ぱらぽん

けんちゃん、ありがとう!
基本は、ブログでご紹介したものを貼るつもりです。
時間が許せば、手当たり次第アップしたいところですが・・・!?
by ぱらぽん (2014-06-19 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。