SSブログ

映画「ノア 約束の舟」を観ました。 [映画館へ行こう!]

壮大なスペクタクル感動巨編!?「ノア 約束の舟」を観ました。

0623_3.jpg

「ノアの方舟」のお話は、何度となく聞いたことがあって、
何となく知っているような気がしていたのですが、
意外とよくわかってなかったのかも・・・、と思いました。
まあ、CGのお陰なのでしょうけれど、とにかくリアルです。
方舟というものは、本当に四角いんですね〜。
史実に基づこうとするとそうなるのかもしれませんが、
色合いが地味目なので、より深刻さが増します。

物語だと、牧歌的なイメージがあったのですが、
なかなか重厚でした。
体に力が入り過ぎ!?、少々疲れるかもしれません。

公式サイトは、こちら

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。