SSブログ

やればできるのか!? 映画「超高速!参勤交代」!?を観ました。 [映画館へ行こう!]

このところ、寸暇を惜しんで(?)、三作観たのですが、
(「春を背負って」「ノア 約束の舟」「超高速!参勤交代」)
一番、お気楽に楽しめる作品でした。

0623_2.jpg
八代将軍・徳川吉宗の時代、一万五千石の小藩、
磐城国・湯長谷藩(いわきのくに・ゆながやはん)に巻き起こる難題!

「陣内孝則」扮する幕府の家老が、いや〜な奴オーラ満載!
湯長谷藩のお人好しな殿に「佐々木蔵之介」、
こちらが頼り無さげなのだが意外にカッコいい!
いろいろな方がご出演ですが、それぞれのキャラクターが立っていて、
いやあ、実に楽しかったです。

yjimage.jpg
(この写真は、ネットから拝借いたしました。)
エンドロールで確認しましたが、「フィルムサポート島田」とありましたから、
「蓬莱橋」ご主演です!
これは、静岡中部エリアの住民のみが楽しめる贅沢!
ぜひぜひ、ご確認ください!

ぱらぽん、この作品はかなり好きです!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。